So-net無料ブログ作成

暴走してはいけない

メガネレンズです。

最近、暴走しました。

周囲の状況を正確に把握せず、
私の独断の考えで、
狭い枠に捕らわれて、

「これがベストな判断なんだ!」と

拙速に物事を決めてしまいました。

ギリギリで撤回していただいて、

多大な迷惑をかけてしまった。

いい大人が情けない。

猛省して精進します。

では。


暴走老人!

暴走老人!

  • 作者: 藤原 智美
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本



心配性

こんばんは。
メガネレンズです。

私は心配性です。
適度のね。

何度か心身を壊したりしています。

そして分かったこと。

無理をしてはいけない。
健康第一。
楽しく人生を生きる。

なんか、脈略無い文章ですが、
徒然なるままに・・・


「心配性」と上手につきあう方法―小さいことが気になる人の気分転換

「心配性」と上手につきあう方法―小さいことが気になる人の気分転換

  • 作者: 大野 裕
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2003/05
  • メディア: 単行本



無理しない

無理しない

  • 作者: 葉 祥明
  • 出版社/メーカー: 日本標準
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本



健康第一くよくよするな

健康第一くよくよするな

  • 作者: 大島 幸助
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 単行本



イギリス式お金をかけず楽しく生きる (+α文庫)

イギリス式お金をかけず楽しく生きる (+α文庫)

  • 作者: 井形 慶子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/03/21
  • メディア: 文庫



腰痛

こんばんは。
メガネレンズですわ。

25キロくらいのダンボール持って
ウロウロしていたら
腰が痛い。

腰は大事。

じゃ。

あきらめない腰痛――僕の20年来の腰痛を治した驚きの方法

あきらめない腰痛――僕の20年来の腰痛を治した驚きの方法

  • 作者: 肥後克広
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2013/04/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




【第3類医薬品】のびのびサロンシップS 48枚入

【第3類医薬品】のびのびサロンシップS 48枚入

  • 出版社/メーカー: 久光製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ペットボトルのゴミ出し方法

こんばんは。メガネレンズです。
お久しぶりです。

ペットボトルってさ
ゴミ出し困る。

まず、ペットボトルのゴミの日が隔週。
油断してるとヤバイ。1回逃すと1ヶ月溜まる。
1ヶ月のペットボトル消費量を舐めてはいけない。

ペットボトルのゴミの日なんて覚えてらんないわ、
という人にオススメなのが
「53cal (ゴミカレ)」 http://www.53cal.jp/
っていうサイト。
私ココに登録してます。
登録するとお住まいの地域のゴミ出し日をメールで教えてくれる良い子。

ステキ。

もう1つ困った点は、
ペットボトルはかさばる、ってこと。
すぐゴミ袋が満杯になっちゃう。

なんかいい方法ないかなーと思って
いろいろ探してましたら

ペットボトルを潰すってのが一般的みたい。

コレとか

ぺんてる マルチプレス KPM1

ぺんてる マルチプレス KPM1

  • 出版社/メーカー: pentel(ぺんてる)
  • メディア: オフィス用品



コレとか




後は、
カッターで切る

ペットボトルカッター らくらくカットセット

ペットボトルカッター らくらくカットセット

  • 出版社/メーカー: 美術出版サービスセンター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



掃除機で吸わせて凹ませる?

等など。

潰して凹ませるやつ買ってみようかな…
ふん!ってストレス解消みたいな?


脳からストレスを消す技術

脳からストレスを消す技術

  • 作者: 有田 秀穂
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2008/12/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



2013-06-30

2013年も半分が過ぎ

7月

早い


Seven

Seven

  • 作者: Anthony Bruno
  • 出版社/メーカー: Bloomsbury Publishing PLC
  • 発売日: 1995/11/30
  • メディア: オンデマンド



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。